我的杯子に詰め込まれた我的輩子の話です。

書き込みましょうか・・・

凄いものを持っています(^-^)

オフィスのホワイトボードに予定を書き込み、終わったら消す、

その繰り返しなのですが、

そこに書き込むと

絶対予定通りに終わるのです。

締切も必ず守れるのです。

これはもう、

魔法のホワイトボード!

おかげで、かなりタイトなスケジュールで引き受けた仕事も無事に終わりました。

そしてちょうど、昨日、私はちょっとした夢を見つけたところなのです。

ぼんやりどこかに行きたいじゃなくて、形にする夢。

人に相談したら、とんでもない夢、と言われました。

でもですね、もしかしたら、ここに書いたら

本当にできるかもって思いました。

・・・だから、私が約束すっぽかしたとしたら、私のせいじゃなくて

ホワイトボードにメモってなかっただけ、なんですよ。許してね。