我的杯子に詰め込まれた我的輩子の話です。

サンタさんのプレゼント

行ってみたい場所があります。

ギャラリーフタムラという所らしいです。

行きたいのに、らしい、といういい加減な書き方をするのは、ネットで調べただけだからです。

今、「南の島のクリスマス」展というのを南の島のホテルでやっていて、その作品がインスタにアップされていて、とてもチャーミングなさぼり気味のサンタさんのイラストを見ました。作家は誰だろうとホテルのHPを見て、それが山縣和彦という方の作品だと知りました。

その人の展示会、南の島以外でやっていないかとググってみましたら、今やっている情報はなかったのですが、今年4月に世田谷のギャラリーで個展を開いたことがわかりました。そのギャラリーを調べたら次の予定がわかるかと思ったのですが、山縣氏の作品情報は他になく、でも、このギャラリーではいろいろ素敵な催しがされているらしいことが、インスタを通じてわかりました。

近くはない場所ですが、近くまで赴いたら、ちょっと寄ってみたいですね。

南の島のクリスマス展のサンタさん、私にぴったりのプレゼントをくれました。

世田谷経由の出張、作らなきゃ、です。

山縣氏のサンタさんに感謝して、めりーくりすます。聖誕節快樂。