我的杯子に詰め込まれた我的輩子の話です。

メンテナンス中です

10年ぶりくらいに胃カメラってやつをのみました。のんだ記憶は全くなくて、痛みもなくて、昨夜あまり寝ていなかったせいか麻酔はしっかり効いたようでぐっすり寝ていたら、いつの間にか終わっていて、はあ、技術の進歩はすごいなあと思いました。

本当に胃カメラやったわけ?と医者を疑いつつ、痛くないのはありがたい。心配だったのは、記憶がない間の自分。暴れたり、してないですよね。

でもね、先生、こういうのって、心の準備がいるから、急にさりげなく言うのやめてほしいのですけど。でも、急にさりげなく言わないと、私、絶対に受けないですけど。

とにかく、たまにはメンテナンスも必要です。メイドインジャパンは品質が良いと言われていますが、替えの部品がなくなるくらい長く働かせていると、いろいろ不具合が出て参ります。それでもお仕事は休めませんので、明日も頑張ります。