我的杯子に詰め込まれた我的輩子の話です。

若さの証明

別にしなくてもよい検査ではあったわけだけど、とんでもなく痛い思いをしたからには結果を聞きにいかねば意味がないので、行きました。

もちろん何も悪いところはなかったわけで、でも、他のこともいろいろわかるらしいのです。プラスマイナスの記号と星印と数字で。科学で。

結果を一言でいえば、自分で思っていたより若者だそうです。

え、えーっていう感じです。若さって、数字と記号で導き出されるらしいです。

でも、若いわよって言われて、どう反応したらいいわけ?

昨夜のズンバのへなちょこダンスはどう説明したらいいわけ?

野良猫だったら、路駐している車のタイヤで爪とぎするか、とりあえずの毛づくろい・・・そんな気分です。

とりあえず、しなやかに、頑張ります。徹夜も、します。

いえ、やっぱり徹夜は撤回。睡眠時間をちょっと削って頑張ります。

f:id:wodebeizi:20181120190020j:plain