我的杯子に詰め込まれた我的輩子の話です。

理由

ヨガの先生が9月で退職されてから、週1回エアロビだけになっていたジム。忘年会シーズンで週1回が2週間1回になっていたジム。来年もエアロビの日と重なる予定がチョコチョコ入っているし、やめようかな~と思って久しぶりに行ったジム。

使ったことがないマシンに手を出して、さまになるまで根気よくつき合ってくれた新しいトレーナー。帰り際に「またわからないことがあったら声かけてください」と大きな声で声をかけてくれたトレーナー。やっぱり続けようかな~と思った年末の週末の夜。

近いので、スマホもお財布も持って行かないジム。無心になれる場所が、今はここしかないしね~というのが理由かもしれません。