我的杯子に詰め込まれた我的輩子の話です。

鬼月

何だかおかしな日です。

先ほど旅が未完成に終わった経緯をポストしたら、ポストできなかったみたいです。「記事の管理」ではポストしたことになっているのですが、何度画面を見てもポストされていない。どうしてでしょう。未完の旅も、このおかしな現象も、きっと鬼月だから。それなら納得します。

ポストできなかった文章は、数日前に書き始めたのですが、いつも書いている時に半端じゃない睡魔に襲われてやむなく下書きに放り込んで寝る、というパターンを繰り返したものです。やっと書いた、公開した、と思ったら・・・公開されていない。不思議な文章です。世の中の法則の一貫性を保つために、記事の管理でも「公開」から「下書き」に移しました。

やっぱり、鬼月です。いや、キジムナーの悪戯か?

好兄弟們,別欺負我啊!