我的杯子に詰め込まれた我的輩子の話です。

初めてのジム

ジムに行ってみました。

ご近所の友人と一緒に行こうと言っていたのに、どこを探しても見当たらず。

今日は来られないのかな、と思いつつ、スタジオに入るのも初めて。

シューズのまま入って、と言われて、ヨガって裸足じゃないのか?と思っていたら、

エアロビのクラスでした(*_*;

私の勘違い。他の事考えながらプログラム見ているからですね。

「初めての方~?」っていろんな人から声かけられると後退りできなくなり、結局、エアロビ、後半ついて行けず、盆踊り。

その後カウンセリングを受けたり、有酸素運動というのをやったりして帰宅。でも、楽しかった(^O^)

帰宅して友人に連絡すると、「え、ヨガのクラスは今からよ」と。やっぱりヨガ、あったんだわ。時間を間違えたのだわ。

そういうスタートでしたが、今朝は寝坊しましたが、ちょっと体が軽い。洗濯もの干しながらジャンプしてます。どれだけ運動不足だったのか、という証明ですね。

今日は私に近づかないでください。キックするかもしれません。